Healing Salon 『a.s.』  

親子のスキンシップ絆づくり!ママの心と体の健康、美容!☆楽しいイベントもいっぱいです。一緒にsmile育児しましょう!@兵庫

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

発表会 

今日は長女のピアノの発表会。

朝から少し私自身の体調がすぐれず・・・涙

しかし、なんとか長女の出番までに娘たちをドレスアップさせ、髪をアップし、出かけることができましたよ。

Aは、プログラムの一番最初。

ばたばたしながら、出かけ、リハーサルもお休みさせていただき・・・

行きの車中で、
一番初めなのに、大丈夫かな・・・

もし緊張したり、リハーサルもできなかったし、イスの高さが違っていた・・・
とかになって演奏できなかったらどうしよう・・・

私の責任だわ・・・涙

なんて一人思っていたの。


でも、そんなこと話して、長女を不安にさせてはいけないし、
にこにこしながら、夫が車を最大級に?!とばしてくれて、なんとか会場にINできたのでした。

到着して間もなくAの出番。

客席から、私の妹や祖母も駆けつけてくれていて、ドキドキ・・・

Aは笑顔で舞台へ・・・

その後、しっかり立派に演奏することができましたよ。

今までの自宅での練習の中でも一番上手で可愛かった!←ごめんなさい。。。またまた親ばか炸裂ですね??
(-_-;) でもいいのです。
きっとみーんなわが子がかわいい!上手って思ってみておられたはず。(*^_^*)
いっぱい認めてあげることが親子で幸せなんだよね。


昨年の春に、公園で脱臼骨折し、小さな体で手術、入院を体験した娘。
右手を使えずに、大好きなピアノの弾けない日が続いたことなどを思い出すと、本当、涙が出そうになりましたよ。

一生懸命演奏している姿が本当にうれしかったです。(*^_^*)


次女のMちんも、
予想通り、
「Mもドレス着る~!!!」
と朝からAねーちゃんと一緒に昨年の秋に親戚の結婚式で着用したドレスを身に付け、ダンス♪大張り切りでしたよ。笑


2歳の動きたい盛りのMちんですが、Aねーちゃんの演奏や、その後のお友達の演奏を
じーーーっと聞いていました。
同じ年齢のおいっこもとっても静かに見ていましたよ。

生演奏って、本当に素敵ですね。

演奏の音事態も素晴らしいし、
何より、それを奏でる人の息、緊張感、迫力・・・
命を感じることができます。

心で伝わる音楽。

これからも、子供たちにも生演奏を鑑賞できる色々な機会を作っていけたらいいな。。。と思いました。(*^_^*)


終了して、
いっぱいいっぱい上手だったよって、伝えました。(*^_^*)

★お教室、イベントへのご予約、養成講座へのお申し込み、お問い合わせはこちらから
http://www014.upp.so-net.ne.jp/salonas/sub3.html
tel&fax受付時間AM9時~PM6時まで
0798-20-7658
mail受付時間24時間
salonas@live.jp
salonasas@yahoo.co.jp

a.s.のホームページ
BabyKIdsMassageSalon『a.s.』

ミクシーでは、アズのコミュもございます。
是非ご参加くださいね☆
「ベビーマッサージ イベント a.s.」

salonasasをフォローしましょう

↓クリックのご協力頂けたら幸いです❤

<br />にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村
   子育てブログ ベビーマッサージへ


テーマ: 親子で習い事 イベント 子連れで資格取得 子連れでお仕事 - ジャンル: 育児

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://as629.blog41.fc2.com/tb.php/840-d661a388
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

Azusa Kuwabara FB

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。