Healing Salon 『a.s.』  

親子のスキンシップ絆づくり!ママの心と体の健康、美容!☆楽しいイベントもいっぱいです。一緒にsmile育児しましょう!@兵庫

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

2月2日 スクラップブッキングコラボ追加開催風景 

今日は、先月に開催いたしましたみか先生とのスクラップブッキングコラボイベントの追加開催の日でした。

みか先生とのコラボでは、
a.s.との限定作品をご用意いただき、一部一部のキッドのご準備を、手作りでしてくださっているという経緯もあり、
できるだけ、ご参加希望してくださったママさんに、その温かさを感じていただきたい・・
という気持ちがあり、やむを得ずキャンセルされた親子様にも、こうして追加開催をさせていただき、皆様に
参加してよかったね。
と思っていただけるよう努めております。

今日は4組の親子様がお元気にお越しくださいましたよ。

今は、胃腸の病気やインフルエンザ、高熱の風邪など、本当に本格的に寒くなってからというもの、いろいろな病気の菌があるようで、
特に小さなお子様とご一緒に生活していると、
ご家族の方も、一緒に体調を崩されることも多くいですね。


今日は皆さんお元気になられ、お越しいただけて本当に良かったです。(*^_^*)

自宅サロンでこじんまり、わきあいあいと進めていきましたよ。
110202_110809.jpg


自己紹介や、今日は月齢も大きなお子様も多かったので、キッズマッサージで楽しみました。。

みんなママの事、待っててくれてありがとうね。


110202_110710.jpg
110202_112538.jpg


途中涙しちゃう子もいて・・・
その涙にいっしょに涙しちゃう子も・・・
涙の連鎖も、赤ちゃんなら何でもかわいいんだよね。(*^_^*)

なんとかママたちは仕上げることができたましたよ!


本日お越しくださった親子様、楽しい時間をありがとうございました。
また、みか先生の息子ちゃんのT君や、うちのMちんにも温かいお言葉をかけてくださったり、
同伴の事も、快く受け入れてくださっていることに、いつも感謝しております。

これからも、楽しいイベント、沢山開催していきますね!

次回のみか先生とのコラボは、3月にマタニティ撮影会★スクラップブッキングを予定しております。
その後、4月下旬ごろに、母の日カードのコラボも開催予定でございます。

お知り合いやお友達で、プレママさんがおられましたら、ぜひぜひお声かけしてみてあげてね★
そして、母の日カードコラボは、すでに日程も未定ではありますが、仮ご予約が10組さまいただいております状況です。
興味のある方は、仮ご予約表明、お待ちしておりますね!


尚、来週の離乳食講座コラボの参加者の皆様、本日最終お知らせメールを送信いたしました。
ご確認よろしくお願いいたします。
ブログやホームページからのご予約も大変たくさんいただきましたので、ここでもご連絡させていただきますね。


これからも沢山の親子様との出会いを楽しみに・・・
ベビーキッズヒーリングアズ として、楽しい場づくり、頑張りますね!


★お教室、イベントへのご予約、養成講座へのお申し込み、お問い合わせはこちらから
http://www014.upp.so-net.ne.jp/salonas/sub3.html
tel&fax受付時間AM9時~PM6時まで
0798-20-7658
mail受付時間24時間
salonas@live.jp
salonasas@yahoo.co.jp

親子で癒しのサロン、
Baby Kids Healing a.s.のホームページはこちらから
http://www014.upp.so-net.ne.jp/salonas/

親子教室、養成講座をはじめ、
RTA指定スクールa.s.のホームページはこちらから 
http://rtaas.jimdo.com/
ミクシーでは、アズのコミュもございます。
是非ご参加くださいね☆
「ベビーマッサージ イベント a.s.」

salonasasをフォローしましょう

↓クリックのご協力頂けたら幸いです❤

<br />にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村
   子育てブログ ベビーマッサージへ



テーマ: 親子で習い事 イベント 子連れで資格取得 子連れでお仕事 - ジャンル: 育児

PAGE TOP

コメント

追加開催ありがとうございました。

みか先生が作りやすくセットして下さってるので、キットをお家で作成することもできたのでしょうが・・・
みなさんと集まってワイワイするのが楽しい私。
子供の体調不良で諦めていたところ、追加開催していただいたことに感謝でした。
和気あいあいと楽しいひとときでした。
ありがとうございました。

ゆりママ #- | URL
2011/02/03 15:57 edit

Re: 追加開催ありがとうございました。

こちらこそ、いつもありがとうございます。
皆さんといろいろお話しながら楽しむことができ、
何よりかわいいお子様と一緒に過ごせることもでき、
私自身が癒されました。(*^_^*)

またよろしかったら、あそびに来てくださいね!
コメントありがとうございます。

ベビマ あず #- | URL
2011/02/03 22:49 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://as629.blog41.fc2.com/tb.php/852-243fbe16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

Azusa Kuwabara FB

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。