Healing Salon 『a.s.』  

親子のスキンシップ絆づくり!ママの心と体の健康、美容!☆楽しいイベントもいっぱいです。一緒にsmile育児しましょう!@兵庫

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

a.s.2周年記念パーティでした。 

今日は朝からa.s.の2周年記念パーティの日。

沢山の親子様がお越しくださいましたよ。

「ご無沙汰してます!!大きくなったね。もうすっかり歩けるようになって~!!」

「先日のレッスンではありがとうございました☆」

などなど、

本当に2年にわたって、オープンして間もないころからの、べびちゃんの時からキッズクラスにも通ってくださって来た親子様から、

今通ってくださり、一緒に楽しんでくださっている親子様まで、



2年の月日を経ても、ずっと忘れないで、覚えてくれている、
ここに来たいな。
懐かしいな・・・と感じてくれてきたことが何よりもうれしかったですよ。

お子様が大きくなっても、
「アズさん、こんなに大きくなったよ。」
って、ここに会いに来てくれるような場所でいられたらいいな・・・



「おかえり」

ってお声かけできるような自分自身でいられたらうれしいな・・・・

って思います。




前々から依頼させ頂いてきました、パティシエきよさんの
a.s.2周年記念限定オリジナルデコレーションケーキ、
011_20110210210204.jpg

予想以上に可愛くて素敵で・・・スマイルのイチゴちゃんたちが、
サロンにお越しいただいている
べびちゃんやキッズちゃんたちみたいでほほえましく・・・

また、a.s.のマークをシンボルにしてくださった手作りクッキーも素敵でした。
025_20110210210159.jpg

きよさんも、現在ベビマレッスンに通ってくださっているママさんのおひとり。

楽しいティタイムで、いろいろ話に花が咲き、こうして素晴らしいご縁をいただけていることに、
感謝しています。(*^_^*)

べびちゃんと一緒の生活の中で、お買いもの、準備、お料理、本当にありがとうございました。


私からは、レッスンで人気のスイーツをいくつか作りましたよ。
・かぼちゃのバターケーキ
・チーズタルト
・レモンムース

他、皆様からの差し入れのケーキや焼き菓子、プレゼントのお花も仲間入りして、
テーブルはとってもにぎやかに・・・
019_20110210210202.jpg

うれしいお心遣いもたくさん、本当にありがとうございました。
024_20110210210200.jpg

皆さんお皿を持って、バイキングしながらの、交流会。

始めの言葉での、私からのお願いは一つだけ。

「お知り合いやお友達だけでなく、始めましての親子様とも、ごあいさつ、お声かけを3人以上はして帰ってね~♪
これが私からの今日のお願いですよ~!!」

皆さん、お願いするまでもなく、わいわい・・・わいわい・・・
お話も尽きることがなかったご様子で・・・
017_20110210210201.jpg

ちょっと甘いものや、かわいいスイーツがあると、女性って、どうしてテンションあがっちゃうのだろうね??
(*^_^*)
私も含め、いつも以上に皆さんにこにこなのでした。うふふ・・・

豪華賞品当てタイムでは、
今までサロンでお世話になってきた数々の作家さんや、先生方の素晴らしい作品が並びましたよ。

皆さん腕を組んで、どれにしよう~!!!と自分がお持ち帰りされる商品に悩まれたり・・・

全員のママさんに、何か一つお持ち帰りいただけるシステムにいたしましたよ。

いっぱい食べて、いっぱいお話もして、お土産も持って、スマイルでお帰りいただきました。(*^^)v




お帰りの際には、感謝の気持ちをこめて、
また、もうすぐ来るバレンタインにもちなんで、
私から愛を込めて★引菓子に生チョコをお渡しいたしました。

昨夜コネコネ作りましたよ~♪(*^^)v
001_20110210210205.jpg

母乳中のママさんには、あまりよくないかもしれませんが、ほんの一口ずつ、どうぞご賞味くださいね★


昨年の1周年記念パーティに続き、今年も、2周年でも皆さん来てくださるかな??
と少し不安もあったの。

でも、お誘いして数時間で沢山の親子様にご参加表明いただき、キャンセル待ちもいただき、
わあ。計画してみてよかった・・・と感じて数か月。

今日、沢山のママにお会いして、
本当に開催してよかった・・・
皆さんにお会いできて、良かった・・・

私のしてきたことって、間違ってなかったのかな・・・

って、本当に本当に心から思いました。

これからも、沢山の親子様が、行ってみたいな・・・
どんなレッスンしてるのかな??

と足を運んでくださるような場づくり頑張りますね。

決して便利とは言えない立地の自宅サロンではありますが、
皆さんがそれでも行きたい!
参加しよう!
と思ってくださるお気持ちに、お応えできるよう、
私も笑顔でお待ちしております。

本日はほんとにありがとうございました。

またきっとお会いしましょうね。(*^_^*)


受付や他雑用のお手伝いをしてくださった、スクラップブッキングのみか先生、手作り作家のなおこさん、
また、終始カメラを持って、沢山の親子様や開催風景を撮影してくださったカメラマン、Re:Birthの神奈さん、
他、本日のために、素晴らしい作品をご提供してくださった、沢山の作家さん方、本当にありがとうございまいした。(*^_^*)

※本日の様子は、また神奈さんのミクシーのフォト頁でご紹介させていただきますね!参加いただいた皆様、楽しみにしていてくださいね★





あなたも、a.s.にあそびに来てみませんか?
一緒に楽しみませんか?
一緒に学びませんか?


扉を開けると、そこはお友達のおうちのような、
堅苦しくなく、リラックスしていただける空間。

そして、何より、ご一緒されるママさん、みーーんなが笑顔でにこにこなのです。
みーんなが笑顔だから、私もずーーーっと笑顔でいられる。
そして、みんなで一緒に幸せになれるお教室です。

「サロンa.s.」
レッスンでは、丁寧に、しっかり、そして楽しくご指導いたします。
育児の悩みや、つらいことは半減どころか、どこかへ吹き飛ばしちゃいましょう!
楽しいな。うれしいな。をもっともっといっぱいにしましょう!

イベントでは、日ごろの育児の疲れを忘れるかのように、
あっという間のお時間、何かに没頭して打ち込んだり、
学んだりできる、「ママでもできる!」を応援しています。


「スクールa.s.」
マンツーマンから、少人数制の講座、
育児しながらでもチャレンジすること、あきらめないこと、
一人の女性として、やりがいや、生きがいを感じれる時間を持てることへの喜びを、
講師の私も一緒に共感して、
さらに人生をキラキラさせるお手伝いをしています。

サロン経営でも、スクール経営でも、自分自身のスキルアップ、自分磨きのためでも、
どんな理由でも!「前向きに、未来を見て歩くママ」のサポートスクールです!


a.s.は、ママの一人一人の個性、思い、
赤ちゃんやお子様の命、気持ちを
大切に、大切にした場所です。(*^_^*)


これからも、沢山の親子様にお会いできることを楽しみにしております。


 ★お教室、イベントへのご予約、養成講座へのお申し込み、お問い合わせはこちらから
http://www014.upp.so-net.ne.jp/salonas/sub3.html
tel&fax受付時間AM9時~PM6時まで
0798-20-7658
mail受付時間24時間
salonas@live.jp
salonasas@yahoo.co.jp

親子で癒しのサロン、
Baby Kids Healing a.s.のホームページはこちらから
http://www014.upp.so-net.ne.jp/salonas/

親子教室、養成講座をはじめ、
RTA指定スクールa.s.のホームページはこちらから 
http://rtaas.jimdo.com/
ミクシーでは、アズのコミュもございます。
是非ご参加くださいね☆
「ベビーマッサージ イベント a.s.」

salonasasをフォローしましょう

↓クリックのご協力頂けたら幸いです❤

<br />にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村
   子育てブログ ベビーマッサージへ

テーマ: 親子で習い事 イベント 子連れで資格取得 子連れでお仕事 - ジャンル: 育児

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://as629.blog41.fc2.com/tb.php/860-8be3c34c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

Azusa Kuwabara FB

