Healing Salon 『a.s.』  

親子のスキンシップ絆づくり!ママの心と体の健康、美容!☆楽しいイベントもいっぱいです。一緒にsmile育児しましょう!@兵庫

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

マタニティ撮影デジカメ講習★スクラップブッキング★ベビマ体験トリプルイベントのお誘いです! 

今日は、マタニティさん向けのイベントのお誘いです。
45058744_1773611207.jpg

なんと!今回は3大柱でのお誘いです!!!

こんなマタニティさんはぜひぜひ!!

・妊婦時期、何か楽しいことないかな・・・
・妊婦中という、同じ境遇のお友達ができたら楽しいな。嬉しいな・・
・お腹の中からのお友達を赤ちゃんに作ってあげたいな・・・
・妊婦ならではの、悩みや相談など、聞いてほしいな。。。皆はどうしてるのかな??
・妊婦のうちから、ベビーマッサージ、体験してみたいな。。。
・生まれてくる赤ちゃんに、自宅でしてあげられるマッサージ、今のうちに教えてほしい!
・貴重な妊婦時期のお写真を撮ってもらえたら嬉しいな★
・赤ちゃんが生まれて作るアルバムに、お腹の大きかった時のママの写真も載せておきたいな・・・←とっても美人に!素敵に撮影してくださいますよ!!
・生まれてきてすぐに、かわいいかわいい新生児ちゃんからのお写真の素敵に撮影できるデジカメミニ興亜、裏ワザ、ベストショットのこつ、ポイントなんか教えてくれたらうれしいな・・
・スクラップブッキング、興味がる!体験してみたい!!
・赤ちゃんの検診でいただくエコーの写真をかわいく保管したり、マタニティの写真や、生まれてきた赤ちゃんの写真をかわいくミニブックに思い出として残しておきたいな・・・

などなどなど~!!!!!


本当に盛りだくさん過ぎるイベントです。

●日時 3月8日 10時15分受付

●場所 自宅サロン

●内容 
★『安心女性助産師カメラマンによる、マタニティ撮影』
45058744_2845756967.jpg

一緒に撮影してほしい赤ちゃんの洋服や、母子手帳などをご持参されてもOKです。
45058744_57982717.jpg

ご希望の方は、お腹の部分だけでも、洋服を脱いで、撮影もしてくださいますよ。
10か月余りの、人生の中での、本の少しの期間のマタニティ時期。その時期を素敵に撮影してくださいます。
きっと思い出の宝物になることでしょう!
上のお子様もご一緒にサービス撮影してくださいます。
今回はダウンロード制の撮影会です。
後日、参加者様のPCメールへ、ダウンロード制で撮影写真データをお届けいたします。
枚数は、ご持参されるアイテムや、上のお子様もご参加されるかどうかなどにより、
個人差がありますが、5枚~10枚ぐらいのミニ撮影会と理解して頂けたらと思います。
※もちろん、ダウンロードの仕方なども、丁寧にお伝えしてくださいますので、PC苦手だしな・・という方は、ご安心くださいね。今後も、ダウンロードでの撮影会もございます。これを機会に、いろいろ教えていただけるチャンスでもありますよ♪


★『2児のママ講師による、心のこもったスクラップブッキングミニブック作り講習』
001_20110211214805.jpg

とってもかわいらしいミニブック作り。
表紙と裏表紙のほかに、6ページあるブックの中には、生まれたての赤ちゃんのお写真や、パパとのお写真、
ママとのお写真、他おばあちゃまや、おじいちゃまと・・・かわいらしいアイテムと一緒にでも。。。
お気に入りのお写真でかわいらしくしていただけます。
最後のページはまちのあるポケット付で、エコーのお写真や、他思い出のカードなどがあれば、保管しておくこともできるのです!
002_20110211214804.jpg

生まれた時の日付や身長、体重をかわいく書き残せるスタンプもつけてくださいますよ!
ペーパーのカラーは、当日先生が多種ご用意してくださる中から、お好きなように選んでいただくことができる、
本当に世界で一つだけのミニブック作りです!


★『ベビマセラピストによる、お人形でベビマ体験!』
45058744_3861650211.jpg

赤ちゃんがお誕生されて、しばらくは外出もできませんし、特に初めての新米ママさんは、どうやって関わってあがようか・・・親子での楽しいコミュニケーションの取り方教えてほしいな・・・と思われている方も少なくありません。
おすすめのベビーマッサージを抜粋して、丁寧にしっかりお伝えいたします★
上のお子様と体験されても大丈夫ですよ!
また、上のお子様もマッサージする側で練習したいな・・とご希望してくれたときには、お人形でママと一緒にしてみましょうね!(*^_^*)

『手作りスイーツでのティタイムを楽しみながら、デジカメ講習と、お産について、育児についてのお話会』
★カメラマンさんからは・・・
生まれてくる赤ちゃんをたくさんカメラで撮影されることと思います。
その時に、かわいく見える角度や、ポイント、身に付ける色合いのおすすめなど、本当に細やかなちょっとした配慮で、ぐんと素敵に撮影できたり、ちょっとした工夫で、にこにこ赤ちゃんが笑ってくれたりするのだそうです。
そんな、助産師カメラマンならではのデジカメ撮影ミニ講習!
手作り簡易テキスト付ですよ★
また、母乳のこと、お産のこと、新生児ちゃんのことなど、いろいろ教えていただきましょう
どんな小さなことでもご質問してみてください。

★スクラップブッキング講師からは・・・
撮影したお写真の保管の仕方や、可愛く残していける方法、また、数十年、お写真が傷まずに素敵に残していける接着剤のお話など、ためになることをたくさん教えていただきましょうね!
また、今のマタニティの時間のある時期に、ご自宅でもスクラップブッキングでお楽しみいただけるようなおすすめ作品のご紹介や、ペーパーの特別販売も検討中です!

★元保育士ベビマセラピストからは・・・
ベビーマッサージだけにとどまらず、赤ちゃんとのスキンシップあそびや、これからスタートする離乳食、
赤ちゃんのお風呂、衣服の調節や着脱、トイレトレーニングなどなど、どんなことでも大丈夫。
私ができる限りのお話をさせていただきますよ。
こんなこと聞きたいな・・・
等、メモ書きしてくださってお越しになっても大丈夫よ~♪(*^_^*)


●費用 上記の内容をすべて含み、4500円
※このたび初めての開催により、オープン記念価格とさせていただきます!
※お二人目様のご出産などにより、以前にRe:Birth×a.s.とのコラボイベントにご参加されたことのある親子様は、リピーター割引1000円をご利用いただけます!


●講師紹介
マタニティ撮影、デジカメ講習担当
助産師カメラマン Re:Birth 神奈
年間300組以上のファミリーの撮影をしながら、
現役で助産師としても沢山の赤ちゃんの命と向き合うお仕事をされている先生です。

スクラップブッキング講習担当
サクラクレパススクラップブッキングインストラクター Sweet♡ Scrap みか
2児のママをしながら、スクラップブッキングの教室を開講。
自分自身も沢山の研修や勉強会に参加し、ステップアップ、
スクラップブッキングをさらに素敵な作品にするために、カメラ撮影の勉強にも力を入れている先生です。

ベビーマッサージ体験担当
RTA指定スクールa.s.ベビーマッサージセラピスト/BabyKidsHealingSalon 「a.s.」アズ
産後のママの未来の応援スクール開講、親子で絆づくり、楽しむ癒しサロン運営。
沢山の親子様が愛情いっぱいの笑顔あふれる生活のお手伝いをしています。


●ただいまのご予約状況
既に以前から仮ご予約いただいていたマタニティさんがお二人様、ご参加決定されております。
定員は6組さま、
自宅サロンで少人数でゆったりおくつろぎいただきながら、一緒に楽しみましょう!
お友達作りにもぴったりのイベントです。


先着順となりますので、興味のある方は、お早めにお申込みください。
是非、お友達やご親戚、ご近所さん・・・
お近くにマタニティさんのおられる、ママさん、お伝えしていただけたらうれしいです。

楽しみのいっぱい、不安もいっぱいのマタニティライフを、
もっともっと素敵に過ごしてほしいな・・・と思います。(*^_^*)



 ★お教室、イベントへのご予約、養成講座へのお申し込み、お問い合わせはこちらから
http://www014.upp.so-net.ne.jp/salonas/sub3.html
tel&fax受付時間AM9時~PM6時まで
0798-20-7658
mail受付時間24時間
salonas@live.jp
salonasas@yahoo.co.jp

親子で癒しのサロン、
Baby Kids Healing a.s.のホームページはこちらから
http://www014.upp.so-net.ne.jp/salonas/

親子教室、養成講座をはじめ、
RTA指定スクールa.s.のホームページはこちらから 
http://rtaas.jimdo.com/
ミクシーでは、アズのコミュもございます。
是非ご参加くださいね☆
「ベビーマッサージ イベント a.s.」

salonasasをフォローしましょう

↓クリックのご協力頂けたら幸いです❤

<br />にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村
   子育てブログ ベビーマッサージへ



テーマ: 親子で習い事 イベント 子連れで資格取得 子連れでお仕事 - ジャンル: 育児

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://as629.blog41.fc2.com/tb.php/862-68a4fc4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

Azusa Kuwabara FB

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。