Healing Salon 『a.s.』  

親子のスキンシップ絆づくり!ママの心と体の健康、美容!☆楽しいイベントもいっぱいです。一緒にsmile育児しましょう!@兵庫

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

2月の撮影会風景☆3月の撮影会のお誘い 

午後からベビマ撮影会でした。
いつもお世話になっているカメラマンさんは、現役助産師さんでもある、スーパーウーマン神奈さん。

ただ今ご自身の自宅兼スタジオ設立に向けて歩き出しているお忙しい時期に、こちらにも出張してくださいましたよ。

今日はご体調不良の親子様のキャンセルもあり、4組さまで。

ゆったりみっちり楽しむことができました。(*^_^*)

数々の増えつつある衣装はもうたーーーくさん!

どれにしようか??
とママさん、目をキラキキラされながら選んでいらっしゃいましたね。


ベビマタイムでも、親子でラブラブなシーンをたくさん撮影して下しました。

そして、助産師女性カメラマンならではの、授乳シーンの撮影。

今日のご参加の中には

「もうすぐ仕事復帰するので、
いつ断乳するか分からない今の状況。
授乳しているところそ、素敵に撮影してほしかったんです!」

というママさんも・・・・

ハーフバースデイや、1歳の記念、
今のこのムチムチな時を思い出に残しておきたい!!
等、
本当にママさんの思いもそれぞれです。

ベビマ撮影会は、
今だけの赤ちゃんのはだかんぼのお写真を、本当にかわいく、素敵に撮影してくれるのも魅力的です。

ママの優しいタッチする手、その表情も格別。
スタジオのかわいらしいお写真も、
親子でのベビマタイムのお写真も、
私はどちらも大好きですよ。(*^_^*)


本日ご参加くださった親子様
楽しい時間を本当にありがとうございました。

私も出来上がりを楽しみにしています!

神奈さんも、ありがとうございました。(*^_^*)

3月の撮影会は29日の午前となっております。
定員は6組さま、
既に本日やむを得ず延期希望された親子様をはじめ、すでに仮ご予約の親子様が沢山おられ、
残り席1組さまとなっております。

ご希望の方は、お早めにお申込みくださいね。

また、満席となりました場合、
いつもお伝えさせていただいておりますが、
ご予約いただいた親子様にお元気にお越しいただきたい気持ちでいっぱいですが、
赤ちゃんの体調は変わりやすいもの、
キャンセルや、延期のご希望も少なくはありません。


満席になっちゃったし・・・
と断念されてしまわず、
ぜひぜひ、
ご参加希望のお伝えだけでもお待ちしておりますね。

お越しいただけることになり次第、ご連絡させていただきます。

これより以下は、3月の撮影会のお誘いをしております。
長文になりますので、
興味のある方はご覧くださいね。

これからも、沢山の親子様にお会いできることを楽しみにしております。

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
3月のベビマ撮影会のお誘いです★

あっという間に大きくなってしまう赤ちゃん時期、
赤ちゃんならではの可愛い可愛い裸の姿を思い出に残しておきませんか?

ママが優しくタッチする様子も本当に素敵です。
「わあ。私、我が子にこんな幸せな表情でマッサージしてるんだ・・」
と改めて御自身の、お子様への愛情を再確認できたり・・・(*^_^*)

ハーフバースディや、1歳の記念に★
とご希望される方も沢山おられますよ。

★こんな人は是非★
2ヶ月以降の赤ちゃん
赤ちゃんとママの自然なツーショットがほしい
プロのカメラマンだからこそできるショットを撮って欲しい
赤ちゃん期しか撮れない裸の写真がほしい
ベビ友と一緒に撮影してもらいたい
ベビーマッサージがしてみたい
ママ友作りがしたい
おじいちゃんやおばあちゃん、ご親戚にも可愛いお写真をプレゼントしたい。 
年賀状用の写真がほしい!!

等などどんな理由でも大丈夫。
興味のある方は是非ご参加くださいね!

 
沢山コラボして参りました撮影会のお写真を、Healing a.s.の
ホームページでもご紹介させていただいております。
http://www014.upp.so-net.ne.jp/salonas/sub20.html

12月、1月の撮影会の様子をこちらからもご覧いただけます。
http://photo.mixi.jp/view_album.pl?album_id=500000008132633&owner_id=21879021

http://photo.mixi.jp/view_album.pl?album_id=500000011312685&owner_id=21879021

●料金
8000円
Re:Birth×a.s.撮影会に2回目からご参加の親子様は、1000円割引サービスがございます。
ご予約の際に、お伝えくださいませ。
以下、費用内に全て含まれます。

●赤ちゃんとママの親子参加です。御兄弟も御一緒される場合、費用は変わりません。
赤ちゃんをメインに、ご兄弟とのお写真も撮影していただくことができますよ★

●パパも一緒に!とご希望される方は、直接ご連絡くださいね。
柔軟に対応させていただいております。

●通常ならば、オプション料金が必要なスタジオセットでの撮影。
こちらのスタジオは、本当に、ますますバージョンアップされており、とっても赤ちゃんの可愛さも、ママの美しさも引き立つのです★
また、毎回神奈さんがどこから集めてきたの??笑
という可愛らしいアイテムや着ぐるみも盛りだくさんです!
中でもウサギの着ぐるみは大人気です。偶然にも来年の干支はうさぎです★(*^_^*)

●講師の手遊びや、うた遊び、ベビーマッサージを親子で、お友達と一緒に楽しみます。
親子で楽しむシーン
お友達に興味を持つシーン
色々なシーンを撮影していただきます。


・スタジオでの個人撮影タイムでは、他の親子様同士で交流会。色々お話しできることを楽しみにしておりますね☆

●日程
3月29日

●受付
10時
※当日は、9時半頃から受付には待機しておりますので、
もし、早目にお越しいただけそうでしたら、ご来場ください。
こちらの準備が整い次第、お越しいただいている親子様から、個人撮影の一部を撮影いたします。
朝からになりますので、赤ちゃんとのおでかけ、決して無理はしないでくださいね!

  
●対象
生後2か月以降の赤ちゃんから就園前のお子様まで

3月は1部のみ開催予定です。
キッズさんのご希望がある場合は、ご一緒に参加していただき、楽しんでいただけるような内容にたします☆



◎場所
ご予約いただいた親子様に、イベントの1週間前に詳細をお伝えいたします。
最寄西宮北口駅から徒歩数分の会場となります。  

◎持ち物
大バスタオル、フェイスタオル、おむつ、飲み物(お茶、母乳、ミルク)ママの飲物
お子様が生まれた月日、曜日、時間が分かるもの。←母子手帳がいいと思います。

☆写真に一緒に撮りたいお気に入りのおもちゃやぬいぐるみ等があればご持参下さい。
何か記念になるものや、一緒に撮ってほしいアイテムなどがあればご持参くださいね!
お宮参りでのお着物や、お食い初めのエプロン、他、記念に残したいものがあれば、なんでも!

毎回、出来上がりを見させていただき、感動しております★ 
お写真がどれも全部素敵です☆☆

ぜひこの機会に、自然な赤ちゃんとの時間を残しましょう。

カメラマンさんは現役助産師さん。
神奈さんだからこそ撮影できる赤ちゃんの素敵な表情、
神奈さんしかできない赤ちゃんのシャッターチャンスを、
参加されてきた親子様は実感してくださっているとことと思います。

リピーターさんも沢山のこのイベント、一度参加されてみませんか?

データでのお渡しになりますので、
ご自身で焼き増しも自由自在です。
プレゼントにも最適ですよ♪

おじいちゃんやおばあちゃんにプレゼントもできますね。

そのまま切手を貼って、送ることもできるのですもの。

素敵ですよね!(*^_^*)

 
※備考
カメラマンさんに撮影していただいたお写真画像データを全てCD-Rにしてお送りします。
毎回、40枚以上と掲示しておりますが、実際には70枚にはなるそうですよ。
今回も、個人差はありますが、70枚~の全てのデータをお渡しいたします!

プロのカメラマンさんに、こんなに沢山撮影してもらって全てデータをいただけるなんて、とっても嬉しいですよね★

CD-R表面にはお子さんのベストショットとお名前を印刷します!(参加費用内に全てを含む)
※日付やお子様のお名前も可愛らしく記してくださっています。記念のお品になりますよね!
他、ポストカードや、カメラマンさんセレクトのお写真を15枚~20枚ぐらいインデックス!
こちらも毎回ご好評頂いております。(*^_^*)

既にご予約されている親子様がございます。
興味のある方は、お早めにご予約くださいね!

 ★お教室、イベントへのご予約、養成講座へのお申し込み、お問い合わせはこちらから
http://www014.upp.so-net.ne.jp/salonas/sub3.html
tel&fax受付時間AM9時~PM6時まで
0798-20-7658
mail受付時間24時間
salonas@live.jp
salonasas@yahoo.co.jp

親子で癒しのサロン、
Baby Kids Healing a.s.のホームページはこちらから
http://www014.upp.so-net.ne.jp/salonas/

親子教室、養成講座をはじめ、
RTA指定スクールa.s.のホームページはこちらから 
http://rtaas.jimdo.com/
ミクシーでは、アズのコミュもございます。
是非ご参加くださいね☆
「ベビーマッサージ イベント a.s.」

salonasasをフォローしましょう

↓クリックのご協力頂けたら幸いです❤

<br />にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村
   子育てブログ ベビーマッサージへ




 




 

テーマ: 親子で習い事 イベント 子連れで資格取得 子連れでお仕事 - ジャンル: 育児

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://as629.blog41.fc2.com/tb.php/876-de3a9d04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

Azusa Kuwabara FB

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。