Healing Salon 『a.s.』  

親子のスキンシップ絆づくり!ママの心と体の健康、美容!☆楽しいイベントもいっぱいです。一緒にsmile育児しましょう!@兵庫

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

自然の空気をいっぱい吸って、自分と取り戻してみました 



この休日は、自分を無にしてみよう。
を心がけてみました。

ここの所、いろいろ心配事や悩み事が尽きず、少し情緒もみだれることもあり・・・

いけない、いけない!自分であって、自分じゃないみたい・・・
な生活をしていて・・・

皆さんはこんなこと、ありますか?

人生って、常にウェーブじゃないですか??

大波小波、色々な波の中で、
時には心地よかったり、
時には苦しいほど激しかったり・・・


自分が見えなくなるときってありますか?


私は本当にまれだとは思っていますが、あります。

そんな時は、静かなところで、ひとりになる。

今日は主人がお休みで、
山の上の方にある寺院に連れて行ってもらいました。

子供たちが走り回る姿を追いかける主人。

まかせっきりお願いして、

私はひとり目を閉じ、無になりました。


大きく深呼吸をして、

自分を取り戻す。


今の自分にとって大切なものはなにか。。。





リフレッシュつながりだと、
子供たちとお菓子作りや、

大好きなお花を触っているときも心が安らぐひと時。

先日あった、アレンジのレッスンでは、
娘たちの入園、入学のママからのプレゼント。
花のブーケを作りました。

聖子先生が選んできてくれた造花の花やかわいらしい苺を付けて、
とってもキュートに仕上がりましたよ。

また近々お写真アップします。見てね。(*^_^*)



皆さんは、自分自身にかえるとき、どんなところに行きますか?
また、どんな風にして、落ち着いていますか?

またお話聞かせてくださいね。


★お教室、イベントへのご予約、養成講座へのお申し込み、お問い合わせはこちらから
http://www014.upp.so-net.ne.jp/salonas/sub3.html
tel&fax受付時間AM9時~PM6時まで
0798-20-7658
mail受付時間24時間
salonas@live.jp
salonasas@yahoo.co.jp

親子で癒しのサロン、
Baby Kids Healing a.s.のホームページはこちらから
http://www014.upp.so-net.ne.jp/salonas/

親子教室、養成講座をはじめ、
RTA指定スクールa.s.のホームページはこちらから 
http://rtaas.jimdo.com/
ミクシーでは、アズのコミュもございます。
是非ご参加くださいね☆
「ベビーマッサージ イベント a.s.」

salonasasをフォローしましょう

↓クリックのご協力頂けたら幸いです❤

<br />にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村
   子育てブログ ベビーマッサージへ



テーマ: 親子で習い事 イベント 子連れで資格取得 子連れでお仕事 - ジャンル: 育児

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://as629.blog41.fc2.com/tb.php/885-172d5251
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

Azusa Kuwabara FB

