Healing Salon 『a.s.』  

親子のスキンシップ絆づくり!ママの心と体の健康、美容!☆楽しいイベントもいっぱいです。一緒にsmile育児しましょう!@兵庫

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

お別れの季節 


皆さんは一番大好きな季節は?

というよくあるご質問に、なんと答えますか?

一番多いのは、やっぱり春でしょうか??

私も、春は大好き。

でもね、春。と答えたことはないの。

春は花もきれいで、陽気の中、お出かけも楽しい時期。

だけど、

とってもとっても切ない季節でもあります。

保育園で働いていたこともあってか、
この時期は、本当に切なくてさびしいがいっぱい。という印象、思い出がたくさんあります。

大好きな友達や、慣れた地とのさよなら、思春期の引っ越し・・・

保育士になってからは、卒園児をさびしい・・・ずっといててよ~・・・と思いながら笑顔で巣立つ後姿を見送ったり・・・

お引越しされるお友達を涙涙で見送ったり・・・・

大好きな職場を離れるときに、涙涙で沢山の同僚とさよならしたり・・・

他にもいっぱい。

今の季節は、さよならがいっぱいです。

桜を見ると、
いつも、その時のことを、昨日の事のように思い出すの。

そして、とってもとっても切なくなる。


でもね。
サヨナラの数だけ、そこにまた出会いがある。

沢山のさよならをしてきて、実感している言葉です。

サヨナラしたら、その分の出会いが、絶対待ってる。

そして、もっともっと沢山の人とつながっていけるんですよね。


今日は、次女のMちんは、育児サークル最後の日。
お世話になった先生と涙涙でさよならしてきましたよ。

Mちん。大好きなサークルはおしまいだけれど、
もうすぐ幼稚園。もっともっと沢山のお友達と出会うことができるんだよ。


午後からは、長女の幼稚園の保護者会の総会。
退任される先生の中に、Aの大好きな担任の先生も、おられましたよ。
寿退職。
とっても嬉しいことだけれど、またまたさびしいがいっぱいです。
そしてそんなAも、もうすぐ幼稚園を卒園です。


何か新しいことをスタートする前、
何か素敵なことが待っている前って、

せつなくてさびしいこともあるんだよね。


でも、うれしくて、未来のあるさよなら。


今年の桜も、いっぱい楽しみたいと思っています。(*^_^*)


3月31日の、a.s.のお花見会、沢山の親子様のご参加のご連絡、うれしいです。(*^_^*)

私も行ってみようかな・・・と興味を持ってくれたママさん、
一緒に楽しみましょうね。

詳細はこちらから・・・・
http://as629.blog41.fc2.com/blog-entry-871.html


明日は、ベビーマッサージ新規レッスンです。
3組の親子様がお越しくださいますよ。

新しい出会い、楽しみです。
笑顔いっぱいでお出迎えしたいと思っています。(*^_^*)


皆様にとっても、素敵な一日でありますように・・・(*^_^*)


★お教室、イベントへのご予約、養成講座へのお申し込み、お問い合わせはこちらから
http://www014.upp.so-net.ne.jp/salonas/sub3.html
tel&fax受付時間AM9時~PM6時まで
0798-20-7658
mail受付時間24時間
salonas@live.jp
salonasas@yahoo.co.jp

親子で癒しのサロン、
Baby Kids Healing a.s.のホームページはこちらから
http://www014.upp.so-net.ne.jp/salonas/

親子教室、養成講座をはじめ、
RTA指定スクールa.s.のホームページはこちらから 
http://rtaas.jimdo.com/
ミクシーでは、アズのコミュもございます。
是非ご参加くださいね☆
「ベビーマッサージ イベント a.s.」

salonasasをフォローしましょう

↓クリックのご協力頂けたら幸いです❤

<br />にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村
   子育てブログ ベビーマッサージへ


テーマ: 親子で習い事 イベント 子連れで資格取得 子連れでお仕事 - ジャンル: 育児

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://as629.blog41.fc2.com/tb.php/889-e4e6600f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

Azusa Kuwabara FB

