Healing Salon 『a.s.』  

親子のスキンシップ絆づくり!ママの心と体の健康、美容!☆楽しいイベントもいっぱいです。一緒にsmile育児しましょう!@兵庫

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

お預かりしていた支援物資、持って行ってきました。 

本日、東北地方太平洋沖地震の支援活動に賛同させていただき、
レッスンにお越しくださって来たママさんからのお預かり物も含め、全て受付窓口へお届けしてきました。

今、関東に限らず、関西においても、買いだめが殺到してしまっている現状、
今必要としている人が、必要なものを手に入れることが難しくなっている状況です。

無理に購入されるのではなく、
ご自宅に眠っていた、お子さんのサイズアウトの新品のオシメや、粉ミルクなどで十分です。
とお声かけさせていただいた来たのですが、

予想以上に皆様沢山のご自宅でのストック品や、眠っていた新品の物を探し出して来てくださり・・・

全てが新品の物ばかり
紙オシメ、ポケットティッシュ、赤ちゃんの靴、粉ミルク、肌着、大人のフリース、石鹸、ナプキン、タオル、布巾、他にもたくさん・・・・・・

皆様の温かい気持ちも乗せて、車で行ってきました。


今後の、物資の行先や、支援活動の最新状況は、BIMAMAのブログからご確認いただけます。
もちろん、私にも直接お問い合わせ、ご質問も遠慮なくされてくださいね。


尚、支援物資をお預けいたしました窓口にて、物資支援代表者として、
Baby Kids Healing Salon a.s. とさせていただいております。
お預かりさせていただいたママさん、よろしかったでしょうか?
個人でご持参されていた方は、個人名も記載されている方もおられましたので、
もし、ご自身のお名前も記帳しておきたい。とご希望される方の、遠慮なくお伝えくださいね。


沢山のご賛同、本当にありがとうございました。

ひとりひとりの力は微力なものかもしれません。
でも、少しでも沢山の人の力が集まれば、きっと届くと信じています。

毎日、わが子とタッチできること、
当たり前のようにしてきた日ごろの数々がどれだけ幸せなことだったのかを実感している私たちができること。
前向きに生きながら、力になれたらいいな。と思っています。



支援活動の詳細。BIMAMAブログのご紹介は以下よりご確認ください。

http://as629.blog41.fc2.com/blog-entry-891.html

更に詳しい情報、追記事項はこちらから
http://as629.blog41.fc2.com/blog-entry-892.html



親子で癒しのサロン、
Baby Kids Healing a.s.のホームページはこちらから
http://www014.upp.so-net.ne.jp/salonas/

 

テーマ: 親子で習い事 イベント 子連れで資格取得 子連れでお仕事 - ジャンル: 育児

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://as629.blog41.fc2.com/tb.php/896-3fe05947
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

Azusa Kuwabara FB

