Healing Salon 『a.s.』  

親子のスキンシップ絆づくり!ママの心と体の健康、美容!☆楽しいイベントもいっぱいです。一緒にsmile育児しましょう!@兵庫

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

少し早いお花見会のご報告 

今日はお花見会の日。
桜はまだ咲いていなかったのですが、つぼみはいっぱいに膨らんでいて、もうすぐだね。

お天気もよく、皆さんで気持ち良い気候の中、楽しむことができました。

ご体調不良等により、お越しいただけなかった親子様、秋にはピクニックを予定しています。
きっとお会いしましょうね!
どうぞお大事にしてください。


やむを得ないキャンセルが続きましたが、
40人ほどの皆様がお元気にお越しくださいましたよ!

最年少はただいまベビーマッサージ3回コースに通われている生後5か月のべびちゃん!
最年長は、この春から小学生になるお姉ちゃんたち・・・

たーくさんのママやあかちゃん、子供たちと一緒に陽気に包まれた中でのお弁当も美味しかったね。

お友達やご近所さんをお誘いしてくださった親子さんもおられ、新しい出会いもあり、うれしかったですよ!

子供たちはひなたぼっこを楽しんだり、歩けるようになった子たちは、シートから離れ、砂場にいったり、走り回ったり、シャボン玉をしたり・・・(*^_^*)
005_20110331173237.jpg

                 006_20110331173236.jpg


皆さんそれぞれに楽しまれる時間、
はじめまして~!のご挨拶をし、自己紹介して、交流を広げる新しい出会いの時間・・・



あっという間の数時間でした。


ご無沙汰していた親子さんともお会いでき、沢山お話もできましたよ。

ママは皆さんちっとも変っていないのに、(むしろ育児にイキイキして、若返っていた方も沢山!(*^_^*))
赤ちゃんたちは、すっかり大きくなって、一瞬では分からなかった子供たちもいるほどでしたよ。

半年、1年の月日が、赤ちゃんや幼い子供たちにとって、どれほど成長する期間なのか、本当にしみじみ感じましたよ~!(*^_^*)


優しいママの手や、かわいい赤ちゃんたちの手でお腹にもタッチしてもらって、うれしかったな~♪

昨日、犬の日に向けて、1か月遅れてになましたが、
腹帯を頂きにお寺に出向いてきたの。
今日も沢山のパワーをもらって、
お日様の光もいっぱい浴びて、
私自身の心がいっぱい洗われ、元気になりましたよ♪(*^_^*)

ご参加くださった親子様、楽しい時間を本当にありがとうござました。

本日のお花見(つぼみ見)会の風景は、
今回は、スクラップブッキングでお世話になっているみか先生が、カメラのお勉強中で、沢山撮影してくださいました。

またご紹介させていただきますね。

みかせんせい、ありがとうございました。(*^_^*)



そして、明日は王子動物園へ神奈さんの桜撮影会のお客になって、お友達と参加してきますよ!

この春はたーくさん色々な場所で撮影していただいています。
またお写真出来上がったら、あそびにきてくださったママさん、見てね~♪


 ★お教室、イベントへのご予約、養成講座へのお申し込み、お問い合わせはこちらから
http://www014.upp.so-net.ne.jp/salonas/sub3.html
tel&fax受付時間AM9時~PM6時まで
0798-20-7658
mail受付時間24時間
salonas@live.jp
salonasas@yahoo.co.jp

親子で癒しのサロン、
Baby Kids Healing a.s.のホームページはこちらから
http://www014.upp.so-net.ne.jp/salonas/

親子教室、養成講座をはじめ、
RTA指定スクールa.s.のホームページはこちらから 
http://rtaas.jimdo.com/
ミクシーでは、アズのコミュもございます。
是非ご参加くださいね☆
「ベビーマッサージ イベント a.s.」

salonasasをフォローしましょう

↓クリックのご協力頂けたら幸いです❤

<br />にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村
   子育てブログ ベビーマッサージへ


テーマ: 親子で習い事 イベント 子連れで資格取得 子連れでお仕事 - ジャンル: 育児

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://as629.blog41.fc2.com/tb.php/907-506396a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

Azusa Kuwabara FB

