Healing Salon 『a.s.』  

親子のスキンシップ絆づくり!ママの心と体の健康、美容!☆楽しいイベントもいっぱいです。一緒にsmile育児しましょう!@兵庫

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

温泉と牧場 

昨日から一泊二日で温泉旅行に出かけてきました。

夫が休日出勤になるかもしれない・・・と話していたので、
予定は立てていなかったのですが、

その日の朝に、出勤しないことになり、急遽、その日に予約し、行ってきましたよ。(*^_^*)

ゴールデンウィークに、当日に温泉旅館を予約できたなんて、すごくラッキーでした。


先日、病院で、先生から、やっとお風呂につかってもOKをいただき、ゆっくり温泉に入りたいな・・・と思っていたので、とっても嬉しかったです。


子供たちも大興奮。
大きな畳の部屋が二つつながっているだけで、そこはもうパラダイス?!

何もおもちゃもない部屋で、ずーーーとご機嫌にあそんでいましたよ。

踊ったり歌ったりして・・・・笑


環境が違ったり、家族でお泊りできる。
という変化だけで、うれしいんだよね。


ママは、旅行で何がうれしいって、温泉はもちろんだけれど、
お料理は作ってもらえるし、片付けもしなくていいし、布団は敷いてくれるし・・・・

ぼーっとしているだけでいい。
これが何より心身ともに癒され、うれしいよね。

毎日こうじゃ、きっと体もなまっちゃうんだろうけれど、
たまーーーにだからこそ、
毎日してきているからこそ、うれしいのよね!!(*^_^*)


一泊して、今日は朝から早起きして、みんなで朝風呂に行き、
その後ワールド牧場に立ち寄り帰宅しました。

この牧場、話には聞いていたのですが、本当にのどかで、沢山の動物が放し飼いもされていて、
楽しかったですよ。

色々な体験もできました。

牛や山羊に餌をあげたり・・・
010 (640x558)
                     040 (640x480)


乳搾りもさせていただきましたよ。
Mちんもお姉ちゃんの真似をして頑張っていました。(*^_^*)
076 (640x480)


アスレチックスペースもあり、パパも汗だくであそびました。
025 (640x480)


鶏の卵を見に行ったり・・・
050 (640x480)


景色イイネ~!と動物と一緒にお話ししたり・・・(*^_^*)
116 (640x480)


馬が歩くすぐそばでかき氷食べたり・・・
101 (640x480)


豚に気に入られていた夫・・・(-_-;)
身をゆだねられていましたよ・・・爆
106 (640x480)


乗馬体験をしたり、
サルが肩に登ってきたり・・・
大きなカメとお散歩したり・・・・・
他にもたーーーくさんの動物に出会い、触れて楽しむことができました。



小さなお子さんの親子さんもたくさんおられましたよ。

皆さんもぜひ行ってみてね!

いっぱいあそんで、

お天気も良く、子供の日にぴったりな一日なのでした。


 ★お教室、イベントへのご予約、養成講座へのお申し込み、お問い合わせはこちらから
http://www014.upp.so-net.ne.jp/salonas/sub3.html
tel&fax受付時間AM9時~PM6時まで
0798-20-7658
mail受付時間24時間
salonas@live.jp
salonasas@yahoo.co.jp

親子で癒しのサロン、
Baby Kids Healing a.s.のホームページはこちらから
http://www014.upp.so-net.ne.jp/salonas/

親子教室、養成講座をはじめ、
RTA指定スクールa.s.のホームページはこちらから 
http://rtaas.jimdo.com/
ミクシーでは、アズのコミュもございます。
是非ご参加くださいね☆
「ベビーマッサージ イベント a.s.」

salonasasをフォローしましょう

↓クリックのご協力頂けたら幸いです❤

<br />にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村
   子育てブログ ベビーマッサージへ


テーマ: 親子で習い事 イベント 子連れで資格取得 子連れでお仕事 - ジャンル: 育児

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://as629.blog41.fc2.com/tb.php/941-0f0ed0f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

Azusa Kuwabara FB

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。