Healing Salon 『a.s.』  

親子のスキンシップ絆づくり!ママの心と体の健康、美容!☆楽しいイベントもいっぱいです。一緒にsmile育児しましょう!@兵庫

スポンサーサイト 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

 

今日は夕方、先輩セラピストさんがいらしてくださいました。
004 (640x480)

お仕事で、ご連絡をしたり、お願いすることも多いものの、メールやお電話でのやり取りばかり。
ちゃんとお会いしたのは、かれこれ2年ぶりぐらいだったかもしれません。

娘たちの成長をびっくりしたり、喜んでくださって、心温まるひと時。


2時間の間、ずーっとお話して、あっという間にサヨナラの時間になってしまいました。


同じようなお志で活動されている方とのお話は、本当に実りあがあり、向上心にもつながり、
温泉のように素直な気持ちで、色々な言葉が湧き出てきます。


今の赤ちゃんやママにとって、これからママになる女性にとって、
本当に大切なことって何だろう。

少しでも沢山の人に、素敵なことを伝えていくのって、どうしたらいいんだろう。

と純粋に、真っ直ぐに、それぞれの立場に寄り添うこと、
自分の持った資格や、知識、個性を、何のために役に立たせるべきなのか。

自分の大事なものの原点に立って、真っ直ぐに思うことをお話できた時間だったように思います。




Kさんは、白がぴったりな女性だといつも思っていて、
Kさんが持ってきてくださったお花が白だったのが、うれしすぎて、涙が出そうになりました。


これからも、志を高く持ち続けられるような女性、
それぞれの立場になることができる女性であるよう、努力したいと思います。



そして、改めて、いろいろな人とお話しすること、ご意見を聞くこと、いかに偏らずに生きることが大切なことかを実感しました。

お勉強をたくさんして、自分自身を高めること、運動をいっぱいして高めること、方法はいろいろだけれど、
人と話をして、考え方を広く持つこと、柔らかい人になることも生きていてとーーっても大事なんだよね。
人からもらったパワーや、思いこそ、素晴らしいスキルになるのだと思います。

これからの沢山の出会いを楽しみに・・・(*^_^*)

テーマ: 親子で習い事 イベント 子連れで資格取得 子連れでお仕事 - ジャンル: 育児

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://as629.blog41.fc2.com/tb.php/953-1abed9d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

Azusa Kuwabara FB

