Healing Salon 『a.s.』  

親子のスキンシップ絆づくり!ママの心と体の健康、美容!☆楽しいイベントもいっぱいです。一緒にsmile育児しましょう!@兵庫

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

蛍狩り 

蛍の時期になりましたね。
今年も行ってきました。

でも、いつも行くところは、まだ時期が少し早かったみたい。

ここのお店、おすすめなの。
「ベルグ」さん
6081542 (219x231)
ランチはしたことがないのですが、1500円ぐらいでできたと思います。
とっても素敵です。
320x320_rect_6560369.jpg
このお店の前の川に、蛍が飛び交うのです。
お店から鑑賞することもできるし、外に出て楽しむことも・・・

お店の奥様が、
「今年はまだですよ。すぐそばの有馬川にはもう見られるみたいよ。」
とご親切に教えてくださり・・・

せっかくなので、
ほっこり夫婦でコーヒーを飲み、
子供たちはお店の前のお庭で草花や虫たちとあそび・・・
ゆっくりゆっくり時間は過ぎていきます。
001 (640x360)


偶然にも、私の叔母、いとこ、叔母の家に滞在中のホームステイの学生、そのお友達皆も蛍狩りに・・・
ばったり出会うことができました。(*^_^*)

皆でお店の店長さん方に教えていただいた川の方へ移動することに・・・

たーーーくさんの蛍に出会うことができましたよ。

本当にきれいでした。
ふわふわとそばまで飛んできて、肩に止まったり・・・

手の平の中に入れて、娘たちとそっと見つめて感激しました。

首元にもとまっって来たりして・・・
素敵な素敵なアクセサリーですね。(*^_^*)



毎年蛍と出会うと、思い出す人がいます。

天国で元気にしているのかな?

とうとうSさんよりも年をとってしまった私がここにいます。

一緒に蛍を見た日を思い出すと涙があふれます。

人は、
香り
音楽
風景

色々な場面で

沢山の思い出を持っていますね。

皆さんはどんな時に、どんなことを思い出しますか?


今日は雨予報だったけれど、お天気がもってくれて、蛍に出会えてよかった。


子供たちも、瞳をキラキラさせて蛍の美しさを楽しんでいましたよ。

来週はベルグさんの前の川でも会えたらいいな・・・



※6月のレッスンに引き続き、7月のキッズクラスも本日満席となりました。
早々から沢山のご予約、本当にありがとうございました。
7月1日のベビーマッサージ新規レッスンは、残り3組さまご予約いただけます。
べびちゃんとご一緒に、是非いらしてくださいね。
ご連絡お待ちしております。

 ★お教室、イベントへのご予約、養成講座へのお申し込み、お問い合わせはこちらから
http://www014.upp.so-net.ne.jp/salonas/sub3.html
tel&fax受付時間AM9時~PM6時まで
0798-20-7658
mail受付時間24時間
salonas@live.jp
salonasas@yahoo.co.jp

親子で癒しのサロン、
Baby Kids Healing a.s.のホームページはこちらから
http://www014.upp.so-net.ne.jp/salonas/

親子教室、養成講座をはじめ、
RTA指定スクールa.s.のホームページはこちらから 
http://rtaas.jimdo.com/
ミクシーでは、アズのコミュもございます。
是非ご参加くださいね☆
「ベビーマッサージ イベント a.s.」

salonasasをフォローしましょう

↓クリックのご協力頂けたら幸いです❤

<br />にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村
   子育てブログ ベビーマッサージへ





テーマ: 親子で習い事 イベント 子連れで資格取得 子連れでお仕事 - ジャンル: 育児

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://as629.blog41.fc2.com/tb.php/982-f2a61f06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

Azusa Kuwabara FB

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。