Healing Salon 『a.s.』  

親子のスキンシップ絆づくり!ママの心と体の健康、美容!☆楽しいイベントもいっぱいです。一緒にsmile育児しましょう!@兵庫

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

セラピスト試験までの最後の追い込み 

自宅でゆっくりして、娘たちも、元気になりほっと一安心しています。

今日は夕方にただ今ベビーマッサージセラピスト養成講座受講中のYさんと、Fさんがお越しになりました。

ハンドトリートメントのレポートを提出されに。
また、書類やお写真などの最終チェック、
そして、もうすぐ試験を前に、最後の追い込み時期ですね。
「アズさーん。ここの手はこれで大丈夫ですか??」
お人形を持って、確認しておきたいところ、気になるところなどをご質問されておかえりになりましたよ。

今日は娘たちが在宅しておりましたので、2階のキッズルームで、少し狭いスペースでご不便をおかけしてしまい、申し訳なかったです。。。。

お二人とも、最初のころは、赤ちゃんを連れての講座、
「できるかな・・・」
「何度繰り返しても覚えられないかも・・・」
「ママになって、座って長時間人の話を聞いて勉強することがなかったから、疲れたけれど、新鮮ですごく楽しかった!!!」

色々な感情を持たれながら通ってきてくださいましたね。

育児と家事をしながらのお勉強、練習ではありましたが、限られた時間の中で、少しずつでも繰り返すこと、前向きに取り組むことで、こんなにまで立派に試験に挑むことができるようになったのですよね。

ママのあきらめない!
ママしながらでもできるんだ!
という自信を持っていただける講座をさせていただけていることに感謝の日々です。


講座の授業が終わったからおしまい!としてしまうのではなく、自信を持って試験に挑んでいただけるように、できる限りのお手伝いを努めます。

合格後も、希望され、レッスンへのご見学にお越しになる方も少なくありません。

せっかく取得した資格を、自分のものにし、沢山の親子様にお伝えできるセラピストになってほしい!
と切に思うからです。(*^_^*)

ベビーマッサージしてみて本当に良かったな★
ベビーマッサージって、色々なところで聞くし、目にするけれど、どんなものなの?と思っていたけれど、
予想以上に楽しかった。体験してよかった!!
と思っていただけるようなレッスンをぜひ開催してほしいと思いますよ。(*^_^*)

 
a.s.で学んでよかった。
笑顔でベビマの楽しさを伝えよう!
と巣立ってくださることを信じて、
私も最後までしっかりサポートさせてくださいね。

セラピストになられたら、私も同じ仲間。
一緒に情報交換できる身として、高めあえたら嬉しいな。と思っています。


一緒に頑張りましょう!

子供と一緒でもお勉強できるって本当に?
資格取得できるの?
子供と一緒にお教室ができるなんて!

私にもできるかもしれない??!!

セラピストになってみたい!
産後のママや、赤ちゃんの力なれること、私にもできるかもしれない!

どんな理由でも大丈夫。

興味のある方は小さなことでも構いません。

ご連絡くださいね。

養成講座無料説明会をさせていただきます。
※お電話、メールでのご連絡をご希望の方も、お伝えください。
できる限り丁寧にご説明させていただきます。

資格を取得するだけではなく、その後ご自身がどのように活用していくかまで、
それぞれにぴったりなお話をさせていただきたいと思います。

詳しくはこちらからご確認くださいませ・・・
 http://www014.upp.so-net.ne.jp/salonas/sub2.html


 

★お教室、イベントへのご予約、養成講座へのお申し込み、お問い合わせは以下のどちらからでも!
→http://form1.fc2.com/form/?id=669382
http://www014.upp.so-net.ne.jp/salonas/sub3.html

tel&fax受付時間AM9時~PM6時まで
0798-20-7658
mail受付時間24時間
salonas@live.jp
salonasas@yahoo.co.jp

※お手数おかけいたします。
メールでのお問い合わで、3日以上こちらからの返信がありません場合は、
再度ご連絡いただきますようお願いいたします。

親子で癒しのサロン、
Baby Kids Healing a.s.のホームページはこちらから
http://www014.upp.so-net.ne.jp/salonas/

RTA指定スクールa.s.養成講座についてはこちらから 
http://rtaas.jimdo.com/
ミクシーでは、アズのコミュもございます。
是非ご参加くださいね☆
「ベビーマッサージ イベント a.s.」

salonasasをフォローしましょう

↓クリックのご協力頂けたら幸いです❤

<br />にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村
   子育てブログ ベビーマッサージへ

テーマ: 親子で習い事 イベント 子連れで資格取得 子連れでお仕事 - ジャンル: 育児

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://as629.blog41.fc2.com/tb.php/997-faba16b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

Azusa Kuwabara FB

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。